さあ、ギフトショップへむかいますよ。
o0448033614419548786
ギフトショップは、宮殿横の建物の中にあります。ツアーの予約確認したところですね。受付の人にギフトショップに行きたいと伝えて入りました。
DSC06264
中はハワイ王朝関係の書籍やグッズ、ハワイ雑貨がいろいろありました。なんか正統派のハワイのお土産みたい

買ったものです。DVDまで買いましたよ。
DSC01408
書籍いろいろです。ちゃんと読まないとね。
DSC01409
大王様や女王様のポストカードです。右からカメハメハ大王、カピオラニ女王、リリウオカラニ女王ですね。1番左のはリリウオカラニ女王のクイーンズキルトです。上の写真にもありますが書籍も買いました。
DSC01410
コアのボールペン、だんなさん何本か持っているけどコレクションが増えました
DSC01411
このブックマークのデザインは、宮殿の庭にある戴冠式パビリオン(ケリイポニ・ハレ)ですね。
DSC01408

そしてやっぱりアロハ・オエの楽譜です。
DSC01412
だんなさん、いろいろ買いましたねぇ、あれっ、私、何も買わなかったぁ