車を走らせていたら、虹が出ていました。久しぶりに見た大きな虹
思わず車を停めて、写真を撮りました。

PXL_20211127_044937662
写真ではちょっとぼんやりしていますが、実際はもっとはっきりとしてたんですよ。
車を走らせてたのは、用事があったからではないんです。バッテリーが上がってしまって、だんなさんの車に繋いでもらって復活したんですが、しばらく動かしたほうがいいので、家の近くをただただ走っていたんです。気持ちはそんな時に見た虹でした。何かいいことあるかなぁ

PCR検査、日本とハワイとの2回、予約完了しました。これで準備完了かな?
オミクロン株なんていうのが出てきたけど、感染拡大しないことを祈るばかりです。